fc2ブログ

SPASA -スパサ- ×6本セット (SPASA)

原産国は「日本」となってますが、そうとは思えない見た目のデザイン。
(そう感じるのは自分だけ?)

なんか、コンセプトとか、すごいこと書いてあるけど、ちょっと怖いような・・・。

なんか「怪しさ」を感じます。商品に「バーコード」付いていないし。
(一般販売するときには付けるのでしょうけど)

エナジードリンクは「カフェインの過剰摂取」が問題になってたので、
ノンカフェインは、「プリン体ゼロのビール」と同じくらいのインパクトを感じます。

さて、味の方は、甘~いカクテル、という感じ。
アルコールが入っているという感じはほとんどしなかったです。
(1本しか飲んでないから?)

微炭酸で、そこは気に入っているんですけど。

あとは、自分的には、なんか「う~ん・・・」っていう感じの商品です。
興味があったら、お試しあれ。。



スポンサーサイト



コメント

モラタメのSPASAについて

ブログ掲載誠に有難うございます。
SPASA代表をしています中川と申します。

怪しいなーと思われたと思いますので、絡ませていただきました。w
失礼致します。

本件はメーカーさんとの共同での開発で実現した商品で、ピュアな国産の商品です!

そして私がこのコンセプト等も設計したのですが、一人一人の挑戦をまさにフォーカスすることで、何かのきっかけを作れるよう頑張りたいと思っています。

私自身は稀な病気と闘いながらこの事業を作っているのですが、私自身の挑戦は難病医療を発展させたいと切に考えています。

では、どうすれば?というので本質的なことは試行錯誤しながら作っています。(こちら、http://drnear.net)

これを届けていくためににアーティストや起業家のような影響力がある人が集まるプラットフォーム作っています。これが私のSPASAでの挑戦です。

そんな沢山の挑戦を沢山拾い集めて届けていけるように頑張ります。

この度はSPASAをご試飲頂き誠に有難うございました。

返信(中川さまへ)

>中川さま

ご丁寧なコメント有難うございました。

コンセプト等、ある程度、了解いたしました。
「怪しい」などという言葉を使ってしまい、申し訳ありませんでした。

SPASAプロジェクトのご発展をお祈り申し上げます。

私も、力及ばずながら、応援したいと思っております。

No title

いえいえ、正直なお言葉が一番嬉しいですよ!

頑張って怪しさも消していきますw

ちなみに次回の生産からはしっかりバーコードも付きますのでw

ホームページリニューアルされましたか?素敵ですね!

No title

ホームページ(ブログ)をリニューアルしたのは、
読んでくださる方がいらっしゃるということがわかったからです。

コメント等いただけることは、想定してませんでした。

今までのデザインですと、読む人が読みにくいかと。

ちなみに、従前のデザインは自分で設定した記憶がないのですが(汗)

中川さんのご活動、とてもそのバイタリティ尊敬いたしております。

目標を達成できますことを、陰ながら応援しています!
非公開コメント

プロフィール

名もなき花

Author:名もなき花
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR